ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おしおき?

なんでおしおき?それはさ、

笑わせてるつもりが笑われていた。

なんてことにならないように。って。

言っていたでしょ。

かっこよさも、みりょくも、そとにだせるようになってきて、それらがましてて。

あーてぃすととして、すばらしいがっきょくが、いろをつけないでストレートにとどくように。

そういうなかで。あれはもったいないよ。

あれは切り 取りで前 後の文 脈があるにしても。もったいないことしてるよ。

お仕 事に口 出しなんてしたくないし、なんの権 限もないけど。私はいちばん普 通の視 聴 者だから。その視 点で。

 


おしおきして、よくないきおくとひもづけて、ぱぷろふのわんこ的に、もうああいうのできないからだに。。。

 

はい!いちばんくるってるのわたしでした!笑