ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ざっしと、ぎたーと、てれび。

C U T 4月号買いました!

菅 田くんのアルバムの記 事で、くりぴのメッセ-ジも載ってるって見たので。。

申し 訳ないけど読んで笑ってしまいました。確かラジオでも言ってたよね。笑

読み応えはあまりないけど(失 礼🙇‍♀️)、これはこれでこらーじゅ記 念で買ってよかったです😊笑

 

そいえば、松永さんギター練 習してるのかな?

ラジオでリビング自 慢してる時も「ここにギターがあって…」とか話してたよね?

特にギタリストフェチとか一 切ないし、ギター弾く人たくさんいるけど、松永さんがギター弾く姿を想 像したら異 様にドキドキするんですけど!😫💘なにこれ。やば。

松永さんのD Jプレイの魅 力を受け止めるだけでも溢れそうなのに、ギターまで弾いたら。。ひぃ❤️‍🩹

でも多分、作 曲のために弾くだけで人 前で弾くためではないんだろうな。。でもでも。弾けるようになったら見せてくれるよね☺️💕

きゅんきゅん。

 

そろそろ!c d t vらいぶらいぶ!生ぱっちり。きゅんの日💓😆

松永さんありがとう❤️