ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かぜくんのらじお

ふじいかぜくんの∀nN聴いてるけど。

冒 頭からふわちゃんのわだいか…わーっとしてかっさらっていくたいぷは苦 手。しらないとこでするのはいいけど、じぶんのすきなえりあにわーっとした人が来てかきこわしていくの嫌!

わーっとした人のふぃーるどに入るとか、ばらえてぃとか、しかるべき場所でならいいけど。

こちらのエ リ アには入らないで欲しい。

 

なにを危惧してるって、記念すべき04.11の第一回目ですよ。いっかいめは濃 厚なおふたりのか ま しで2時間走ってほしい。

だから乱 入してこないか不 安。もしくは今 回みたいに本 番 前にわーっときて、オ-プニングト-クがその話 題になるとか…。てんしょんくるわされるとか。私には地 獄。

彼 女だけじゃなく、ほかの人や話 題でも同じくです。

おこってもないことを想 像して不安になるのは愚かですけどね。これうちでやられたら嫌やなと思うことをたびたび目にすることが多いから、どうしてもよぎってしまう予 想。

げつようの縦 並 びだときゃら的にからみとか増えるかな…これまでのカラーでいて欲しいよ。。なにとぞ🙏