ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/03/29 ©︎n∀nn0最 終 回

2018年4月〜2022年3月

火 曜 27時〜 4年間ありがとうございました!

& 1部への昇 格おめでとうございます⭐︎

4月からの月 曜 25時〜も楽しみにしています。

 

とうとう最 終 回でしたね。

火 曜のゼ ロは、くりぴを知って好きになった枠なので、私にとっては特 別です。それが終わってしまうのは、ちょっと…かなり、寂しい気 持ちがありました。だけど念 願の1部 昇 格だもんね!本 当におめでたいです👏

今 回の放 送を聴いて、松永さんの奥 底の野 心を感じました。自分 達はあの並びでやっていくという強い意 志。あぁ眩しくて美しいな、と思いました。

欲しいものはないなんて嘘。あの時はきっと過 渡 期を渡り切るものをひたすらに掴もうとしていて、そして自分の思考と意志とたくましさで見つけて掴んだんだよね。きっともうあんな風に迷うこともなく進んでいけるね。

多分、だから、そういう転 換を経て強い意 志を持っていることから抜 擢された1部なのかなと思う。本当におめでとうございます。

 

さて最後のゼロは最高でした!まさかああいう形のクイズを持ってくるとは!! 金子さんにも尊 敬と感 謝を捧げたいです。

私は多分ここ1年未満、半年以上はミクチャリアタイで、それ以前はラジコのタイムフリーかポッドキャストでした。だから上 柳さんは完全にノ-マ-ク。たま〜にお2人が話 題にしていたとは言え、まさかあんな面白い受けコメントしているとは知らず。知っててもミクチャからの、タイムラグありラジコを行き来するのはリスクあったな。。笑 あ、上 柳さんT Fの手があるか!

そうそう。1部昇格でミクチャなくなるからラジオプレイヤ➖を買おうと探してます!ラジコまじ神アプリだけど、リアルタイムだとタイムラグがね。ついったとのズレがね。遅れてる人間なのは嫌です。笑

 

あ、最 終 回のクイズね。いやーこれは何 時 間でも出 来そう!なんなら一晩でも二晩でもかけて200回 全 部 聞こうよ!笑 クイズ形 式で全 夜を振り返ろう❤️笑

上 柳さんのコメントでいい距 離 感のいい関 係だったんだなと感じて胸 熱ほっこり。

 

本当にこのゼロは最高でした。くりぴのお2人、金子さん、福田さん、スタッフのみなさま。ありがとうございました。 (おーるないとの仕組みを知らないけど、1部に行くとディレクタ➖さんも作 家さんも変わるのかな?) 私は2019年にぽつぽつと。2020年から 毎週っていう、くりぴファンとしても新 参ですが。どっぷりがっつりはまってます。

楽しいト➖クでお2人の人となりも感じられて、それで好きになって。そういう場と内 容を作ってくれたゼロに感 謝です!

 

1週間ゆっくり休んで、本当に、ラジオないからって他の仕 事は入れないで、ちょっとゆっくりして欲しいです。 そして休 息をチャ➖ジして新しいオ➖ルナイトニッポンの素 晴らしき幕 開けをお2人らしくお願いします🙏✨

あ!今度はリアルタイムで立ち 会えるんだね!嬉しいな😊❤️💕