ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぱっちりなかんそう。

 

めちゃくちゃかっこいい。

松永さんかっこいい。

かっこいい松永さん見れて嬉しいけど、好きすぎて無理。


チ➖プな言葉ですが、初 見の率 直な感想です。なんかもう私だめっぽいです…

他のこと見えなくなってそうな…「恋は盲 目」に陥ってそうな。最近がんばってセ➖ブしてますが(おしおきとか書くし、どこが?って感じですが、少なくとも外では!です。笑)、感想書こうとすると出してしまう。。

やきもちはくるってるし、正 邪も分からないから、迷 惑かけたり、気持ち悪い思いさせたくはないから、もうあまり何も出さずにセ➖ブしとくしかないんだけど。せめてここでは変わらずに出していこうかな。(苦 笑)←打ってから読み返したら気持ち悪かったこの文 章。笑

 


恋 心以外にスイッチして感想書くならば。

やっぱりまずはCCNのT Lを思い出しました。撮 影の日の写真を載せてくれてたから、あの日に撮影したやつかー!ってのが分かって、なんか身 近に感じれて嬉しかった!

それから、今年の3月は早々に春めいて暖かい日が多かった。なのにあの撮影の写真の日は強い寒の 戻りがあって。

T L見た時は、小 春 日 和に撮影する予定が、突然寒くなって撮影イメージや予定が変わって苦 労してるのでは…?と思ったけど。

M Vを見ると、これは寒い日を狙って撮影を入れたのかな?と思うくらい、気 候がバチバチにあの 世 界 観にハ マって見えました。

でも普通に考えたらロケ➖ションとか機 材や人  員の手 配があるし、いつ寒の 戻りがあるかも分からないから狙ってピンポイントで撮影なんて無理ですよね。奇 跡 的な偶 然。

と、思ったけど!そもそもが選抜 高校 野球のテ➖マソングだし、季節のイメ➖ジは完全に春だし、元々のイメ➖ジは春めいた気 候の映像だったのかな?もしそうなら、そのバ➖ジョンも見てみたいな。。笑

あの日を知っているから余 計にかも知れないけど、痺れるような冷たい空気が意 識を研ぎ澄ますような中、熱さと冷 静さと自分らしさを貫く意志のようなものが対 比として引き立つ映像になってる。。

Rさんのダンスパフォ➖マンスめちゃくちゃ華やかだし、松永さんはD Jパ➖ト少ないから余計にD Jのかっこよさ引き立つ上に、D Jブ➖スなしパ➖トも静かな佇まいがか も す存 在 感の深みがたまらないし。

それからあの回 転する映像の、視 覚 的な楽しさ!意味の考 察とか以前に、純粋な楽しさがある。見ていると浮 遊 感と軽い快 感(軽いめまい気持ちいいみたいなやつ。笑)を感じて感 覚 的に映 像に浸れる。

んで、意味の考 察とかは多分私苦手なので書きません。笑

単純な映 像 美とかも好きだし、言 語・理 論・思 考好きだけど、最近はそれを超 越した感 覚や意 識に届くものとかがマイブ➖ムでもあるし。。

ひとつ言うなれば、選抜 高校 野球のテ➖マソングのM Vで、それと全く違うイメ➖ジで出してきたところが、ド➖パミンどぱどぱ案件でした。。全てがよきです。

そして松永さんかっこよすぎて、何度見てもいちいちときめく自分に疲れる。。誰か助けろ!笑