ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

やおんあーかいぶおわるー。

日 本 語ラップ紹 介ライブの配 信ア➖カイブが終わってしまう〜。

毎 日 見てました!家 事しながら見て、寝 る前にも見る。朝 も家を出る間 際に見る、みたいな感 じでずっと見てました!笑

iP ho neで純 正の有 線イヤホン使って視 聴してるんですが、音 質に関 してはそこそこだと思うんですよね。

でもやっぱり配 信には載 せられない音がたくさんあるのかなーって感じてました。

もしかしたらいい再 生 機 器や高 性 能ヘッドホンで視 聴したら違うのかも知れないけど。

とにかく生はすごかったなーって思います。みなさんの声も松永さんのスクラッチも、もっと迫 力がありました。音 量だけじゃなくて。

全 体から細 部まで、厚 みや微 細な技 巧や多 彩な音 色などたくさんを感じて。音が豊 かできらきらとしていていました。

行ってよかったな〜って、当 日を思い 出しながら見てました☺️

ゲストの3 組は、音 源やM Vはすこし見ていたけど、生でくらうと全 然 迫 力やイメ➖ジが違 ったし、ゲストの3 発をくらったあとのお2人のパフォ➖マンス最 高 過ぎて。

それを現 場で生で共 有できたのは本当に幸せですじゃ🥺✨💕(じゃ。ってなんだろう?)

ぎりぎりまでたくさん視 聴します🙌✨