ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さまーぐっずこうにゅう♡

f:id:yuu_ri_n:20220721231017j:image

 

やっと購 入しました!

ずっとキャップが売り 切れで、扇 子のみで送 料払うのも…と悩んでたら!在 庫 復 活しました!ありがとうございます😊

扇 子はめっちゃ使うと思うけど、キャップはかぶるか分かりません。笑

帽 子 苦 手なので…でも可 愛いから買いました💕

アウトドアな日にいつでも使えるように✨笑

(T シャツはあまり着ないのでやめとしました。。ステッカーは同じタイミングで在 庫 戻らなかったー。残 念)

 

今 月は大 阪 遠 征したし、10 月のチケットも買ったし、このあとも。。💸やばいですが、一応 計 算の中に折り 込み 済みなので、、がんばります!笑

 

物 欲も満 たしつつ、なるべくライブやイベントにたくさん行けるように❤️

遠 征もなるべく高 速 バ スにしよう✊✨笑

県 外の初めて行く会 場で参 加するライブは、すごい楽しかったし、記 念や思い 出として残るし😌💗

 

ではおやすみなさーい⭐️