ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぶれーきかけれた!笑

ライブ行きたい!に関してはちょっと冷 静になれました。笑

というのも生 業 大 阪らいむすたーゲストの4/30の翌 日は朝からびばらろっく!(チ ケ購 入 済み)

なんとなく1日のイメ➖ジじゃなかったけどちゃんとスケジュ-ル確 認したら翌 日でした。

大 阪で対 バン→たま アリでフェス。。めっちゃハ➖ド。がんばり屋のお2人はばかまじめにか ま してきそうだから、嬉しいけど不 安。体 調は二の 次にして取り組みそうだから。

前よりはもしかしたら健 康 管 理を心掛けて取り組んでいることも多いかも知れないけど。

前ほどではないけど、顔 色を見て不 安に思うことはあるから、ゴ➖ルデンウィ➖クあたりのスケジュ-ルを思うと…。

先 読みして勝 手に予 想したり、失 礼なことを前から書いてきてるけど。。心 配して、無理はしないで欲しいという気持ちからきてるので、見 逃しつつ、心に 留めておいてくれたら嬉しいな、と思います。

 

さて、今日は早く寝ようと思ってたけど、あれこれやることやってたら遅くなったので、開き直って長めにお風 呂に浸かってます。笑

明日も休みで急ぐことないのでふやけるまで浸かります♨️笑