ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふろんと I  ばん

アンサンブル・プレイの感 想を書こうと思いつつ。あまりまとまらなくて。

まだしばらくは、ただ聴 いていようかな。

でも、フロント 9 番は歌 詞の世 界が気になっていろいろ考えてしまう。女 性 目 線の歌だから、自 分に重 ねてみる。

つい ったでは共 感とか似た経 験があると書いてるのをちらほら見た。

けど、私は当てはまらない気がしてる。

なんていうか、都 合の良い 女なんだと感じながら振り 回されるほど誰 かを好きになったことない。のかな。。

ぞんざいに扱 われてると気 付いたときには気 持ちは冷 めてそうな気がする。

自 己 中だし。トラウ マに支 配されてて。メンヘラ。う つ。だし。笑

私とは違う、ああいう艶 っぽいような情 深いような女 性は魅 力 的だろうなと思う。私はク➖ルでドライと言われがちだし。。。

なんてことを考えてしまった。

でもこの曲は、あまり歌 詞の世 界のシチュエ➖ションとか関 係 性とか人 間 性をあれこれ想 像するより、音にのってイメ➖ジを楽しむ方が楽しいのかも。

なんて。

 

いやはや、これを感 想に並べるには駄 文すぎるかな。