ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/06/20cn∀nn

感 想書くの久しぶり!笑

でも感 想は書かないかも!(え?笑)

 

なんとなく1部の時 間に慣れては来たけど、やっぱりラジオまでの仮 眠の時 間が短いから眠 い。笑

ゼ ロの3時からの時は、3時 間 以 上 仮 眠 出 来てたから割とすっきりしてたなー。

それと、ミクチャあった時は超ガン見して目を開けてたけど(怖い表 現だな笑)、音 声だけだからと目を閉じると、たまに瞬 間 的に寝 落ちしてしまう。。なので目を開けてオ レ ン ジ色の小さい電 気を見てたりするけど、それはそれで眠くなるよねー。笑

あとはなんだろ、C Mが多く感じる。ミク チャのときは映 像を見てたから飽きなくてあまり時 間を感じなかったけど、それがないからかなー?でも実 際にもC Mは多い気はする。

とはいえC Mは大 事ですからね!ス ポ ン サー様 様です!笑

 

というのを書きたかった!私

それと、1部の最 初は一週ずれたりマツさんお休みしたりといろいろあったけど。そうじゃなくても、空 気 感が変わった…ちょっと前までとは違う感じがしてたけど。最近は落ち 着いてきた気はするなぁ。

とはいえ、Rさんの体 調 不 良もだけど、お2人が忙しそうで心 配になったりもあるし、でも心 配より、聴くからには楽しんだ方がいいし…と思ったり。

 

遍 歴も全 部これからリ ア ル タ イ ムで聴いていけるのは嬉しいな。振り 返ったときにまた感じることもあるだろうし。

 

と、まぁ終 始、抽 象 的な話でした。笑

ト ー クの感 想とか、いつもいろいろ書きたかったりもするけど、なかなかアップするまでには至らないで翌 週になったり。

だから無 理に詰め込まず、今回はこれでおしまい。笑(すごい睡 魔におそわれてるー笑)