ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/06/22がんぷく

てれとう おんがくさい✨

やったー🙌💕

 

って思ってたら。

出 番は17 時 台ですと⁉︎リ ア タ イ 無 理かも〜。

 

でも17 時 30 分からの番 組だし、そっこー帰れば順 番 次 第で間に 合うかも!

 

ってことで、定 時 ダッシュして、雨の中カッパ着て、激チャリで帰りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ねえ、定 時ダッシュや激チャリは死 語?もしくは地 域の言 葉?…ではないよね??福 岡にいた頃は使ってたけど、今は耳にすることないから。。状 況が完 全 一 致なので臆せず使ってみました🤗笑

 

で!がんばった甲 斐あって、リ ア タ イ出 来ました〜😆✨✨

めちゃくちゃかっこよかった〜〜!

てれとうの演 出もセットもすんごいがんばってて面 白かった〜。笑

おふたりの存 在 感やパフォーマンスは、華やかで美しくダイナミックで精 細なア➖トだから、演 出いらないんだけどね!

でもせっかくのテレビだし!👍✨笑

 

メ ド レーやってくれるとは思ってなかったので、てれとう様ありがとう🙏💕でした!

 

そして、テレビに満 足していたら、あらまあついったーでも!!嬉しい❤️😻❤️

 

眼 福です。ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

さらには、CCNTVまで!!

予 期せぬ情 報 過 多!!

ずーっと見ていたい。。❤️

ありがとうございます☺️💕