ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

つーまんつあーしゅつえん

ライブのお知らせめちゃ嬉しいよ〜😊💕

 

ただし、平 日!遠 方!諦めます。。。😝

しかし!今年もたくさんライブに出 演してくれる予 感なので大丈夫!(行きたすぎて、きゅーっとはするけど)

実は「また大 阪…?いいなぁ。」って思ってしまったけど。いやいや、絶 対 東 京に住んでる恩 恵の方が大きいよね、と思い 直しまして。

記 念ライブもツア➖ファ イ ナ ルも、テレビ 番 組のイベントも。東 京だもんね。元 地 方 民からすると、やっぱり東 京 在 住は大きい。

CNと出 会う前までは特に大 してどこにも行ってなかったけど。ア➖ティ ス トを好きになってめちゃくちゃ東 京 在 住の恩 恵を受 けてる。地 方 民の感 覚に戻ると実 感するありがたみ🙏✨

 

遠 征は慎 重に。無 理のないよう。

参 加しなくてもレ ポやお写 真など楽しみたくさんだし😊❤️