ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あいす

朝からほっ こ りしました☺️

 

f:id:yuu_ri_n:20230128110206j:image

 

もしかしてこれは2 個 目だったのかな?

 

f:id:yuu_ri_n:20230128110235j:image

 

1 個 目にこれを食べたあとだったんじゃないかと思ってしまった…笑

 

私、2 日 前から急にレ➖ズンバタ➖サンド クッキ➖が食べたくなって、どうしようかと思ってました。

(ちなみに選 択 肢は ①近 場で買 えるもので済 ます。②通 販で六 花 亭。③目 黒 行って小 川 軒。④新 規 開 拓 お取 り寄せ。)

f:id:yuu_ri_n:20230128110728j:image

うわーこれみたらもうこれ一 択になるやーん😻💖めちゃ食べてみたい〜❤️

 

 

ちなみに普 段は散 々 迷 ったあげく(見ながら味の想 像をして楽しみながら選ぶ 感じ😋)、ほぼ 8割 9割これになります…

f:id:yuu_ri_n:20230128111008j:image

特 別チョコ ミントが好きなわけじゃないけど(他のはほとんど食べない)、セブン ティ➖ンのは劇 的な美 味しさ🫶💕

 

書きたいことたまってるのに、ア イ スのこと書いちゃった…。笑