ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/11/05ぶ ど う かん

グッズ 販 売 開 始 前に到 着✨

 

げとりました〜💖

フ ォト ブック

タ オル

ラゲ ッジ タグ

復 刻 版 ホ ラーロゴ T シャツ 黒(テ ー ク エムさんデ ザ イ ン👏💓)

ガ チャ×2

 

5 周年  Tシャツもめちゃくちゃ欲しかったんだけども。タ オルとタ グあるし!テ ー クさんとのコ ラ ボやっぱり欲しい☺️

 

ガ チャは…コン プリ ートしたくなるのは分かる。でも…金 銭 的に断 念。…実 用 性ないし。笑 あと飾 るスペ ースもないので諦 めやすい。笑

 

フ ァン クラブ ブ ースでまたクリア ファイルいただきました❤️ありがとうございます😊

ブ ースでたところで後ろの男 性がサ イ ン入りだーってめちゃくちゃ騒 ぎながら喜 んでいたよ✨

羨 ましいのもあるけど、若い男 性のフ ァンは最近とても嬉しい。

やきもち妬 かずに安心 して規 模が大 きくなりますでしょう?笑

個 人 的に非 常に好 ましい状 態だと気づいたのですよ!!

あと普 通に同 性から憧 れられるのは素 敵なことだと思うので、純 粋に喜 ばしい☺️💕

(あと直 筆サ イ ンは家にある💖笑)

 

今 回も、物 販もガ チャもフ ァン クラブ ブ ースもとてもス ム ーズでした🙌💕

列は長くても順 調に進むのは気 分ウキ ウキで並んでいられる!

 

さて、カフェで読 書(cn∀nn読 本😊)しながらライブの時 間までゆっくり過ごします。贅 沢!!