ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほぼはじめての土 地にて①

三 宮 な う!笑(←死 語?)

時 間あるから会 場まで4 キロ歩こうかと思うけど、帰りの予 習のためにポ➖トライナ➖乗ってみた方がいい気もする。

多 分 橋を渡 るから、徒 歩の人がいない場 合なんか変 な人に思われるのもイ ヤだし…。

4 キロ歩くのは多 分 余 裕。悩 むなぁ。

あ、途 中から乗 ったり降 りたりもありか!

 

 

悩 むといえば、悩 むがどこかに残 ってないかと探 してたけど、ごく僅 かな切り 取りはあるけど、まとまったのはなかった(検 索は得 意ではないので実 際の有 無は分からない)。未 練が ま し く探 したけども。

でも今はもう、この世のウ ェ ブ 上から全 て消 えていい。と思う。

歪 曲した解 釈をして話しを膨 らまし、被 害 者ぶって、正 義を気 取って、暴 力を振 るうような異 常な思 考の持 ち主に見つからないように。

本 人 達もア ッ プ デ➖トしていくと言っているのだから。過 去は過 去なのだ。今は今。

私 は好きだよ。楽 しんでいたよ。