ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しゅうまつだけじゃたりない

やりたいことや観たいものを持ち 越して週 末を迎えるけど、それらを全 部やるには、やっぱり時 間が足りない〜。元 々 時 間の使い方は下 手だし。

疲 れて眠 くてぼん やりした頭だと、何 度も見てる好きな動 画を見たくなるし。

今はJ テ レでやったくりぴのプレシャスライブがお気に入りです☺️

ライブによってお2人の雰 囲 気も違うけど、プレシャスは松永さんの笑 顔や表 情に心を射 抜かれてしまい、中 毒です(*´꒳`*)💘

90分のフ ルも見ようと、スペシャオンデマンドに加 入したけど(初 月 無 料!)、こちらは放 送と配 信は同 時じゃないのね。

わうわうは放 送と配 信が同 時なので、先 日のソニ マニは見ました!(初 月 無 料!笑)ス マ ホやパソコンだけでも見れるのありがたい🥺🙏3曲のみでしたが最 高にかっこよかったし、Rさんの恋してますか?も見れたので👍あざす💕笑

じぇいこむに入ってるのでオプション付けたらすぐ見られるんだけど、チャンネルがパックになってて1つずつ選べない。見たいの見れるフ ルパックにするとお高いので無 理😭💸笑

いつかスペシャオンデマンドでやってくれるかな?と思ったけど、あれはじぇいこむが主 体の主 催のようなので無 理かな?って気もする。

まぁでも。またライブいっぱい行くし。これからのライブも配 信や円 盤を出してくれると思うし。悔やむより手にできたものをいっぱい愛でます☺️💕

あともう、過 去の映 像よりご本 人とこれからをずっと求めていきたいし💖

さて。めちゃ眠いけど心の栄 養をチャ➖ジしてから寝ます💤