ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しょくぎょう

ちょっと思ったこと。

くりぴが好きで憧れるけど、最近は藤 井さんや鹿 野さんやブ ラ イ ア ンさんにも憧れる。。笑

職業人としてです。くりぴの近くにいるから、ということではなく。笑

あまり意 識していなかったけど、どういうお仕 事なのかを感じて、華やかな世 界を作っているのが素 敵だなぁと思うので。

私は地 方 出 身 者で、昔は、東 京とか華やかな世 界は自分とは無 関 係で、接 点があるものと思ったこともなく、現 実 的に憧れたり目 指したこともなかったので。

今、学 生でこれから職 業を選ぶ立 場だったら…と考えたらなんだかわくわくします。笑(時は戻らないけど!)

やっぱり、情 報を遮 断して勉 強だけさせても何も芽 生えないでしょうな。憧れとか好きとかの原 動 力がなければ。そもそも存 在を知らなければ目 指すこともできないし。

で、表に立つ人は見たことあっても、裏 方 的な人には特に触れる機 会もなかったけど、最 近は見てると心 惹 かれるなぁと思います。素 敵な職 業。

ただやっぱりそう簡 単じゃないだろうとなとも思うけど、あのお2人がD Jやラ ッ プにのめり込んでいるように、好きを原 動 力にして追 求してやってると感じるので、あぁ素 敵だなぁ、と思う。

メ イ クもスタイ リングも視 覚 的な魅 力から内 面 的な美しさを引き 出したり、素 晴らしく最 高な時 間をより鮮 明に写 真や映 像で切り 取って伝 えてくれたり。。観る側としてもたくさん恩 恵を受けていると感じる。

そして…、私はやっぱり人を見るのが、知らない世 界を知っていくのが、好きなんだなぁと思った。。笑

 


と、思ってることを吐き 出して少し満 足。笑

ちょっとくらくらしてきた。本当にもう寝たい。笑

またいつか改めて書く…かも。笑 👋ぐんない💤