ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

む ら さ き

任 意 同 行の共 感 覚の回で出 演されてたにしまりちゃんをフォローしてるんだけど、時々くりぴやおまつさんのことをついーとしてて(この曲を聴いてるとか)、ほっこりしちゃう。

昨 夜はM ス テを見ていたようでおまつさんのこと「ピカ ピカ 紫 追 加、美しい」ってついーとしてて、思わずそのオ➖ラ見てみたい!!って思いました😊

共 感 覚みたいな感 覚を持ってる人はいると思う。霊 感よりも、もう少し現 実 的なものとして。

ウ イ カちゃんも少しあるみたいな話しをしていたよね。色を感じるのってなんかいいなぁと思っちゃう。単 純に楽しそう的な。笑

私は全 然ないんだけど、やっぱりぼうりょくぼうげんを受けて大 人の顔 色を伺う環 境で幼 少 期を過ごすと、人よりは多くのものを感じる取るようになるそうで(後 天 的な能 力)、私もオ➖ラみたいなのを感じることはあるけど、スピリチュアルとかは信じないので、思い 込みだよ!って思うようにして、その感 覚とは付き合ってます。笑(ややこしい)(普 段は人に無 関 心なので鈍 感ですがね。笑)

 


で、紫とはどんなものだろうと調べてみました。

紫って実にいろいろあって、濃い紫から、ラベ ンダーから、薄い紫まで ものすごく、幅広い。

ただ、断 言はできないけど、『癒 し』のオ ーラであることは間 違いないです。

ちなみに、皇 族の色が濃 い紫なのは、よく聞きます。

おそらく、昔のひとは、みんなオ ーラが見えていたのではないか、と私はおもいます。

だって、色で、階 級を決めたりしてたんですもんね。

紫オーラ。 | にしまりちゃんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

シルバーから大きな紫に変わったなあと思ってて そもそもすでに紫がメ イ ンになった人 それは、松 本 人 志さん。

松 本 人 志さんは そもそもシルバーで、かなり真 面 目で思 慮 深 い人なんだろうなと思ってましたが 最 近の彼がとった若 手 芸 人へのサ ポ ートが秀 逸で、あー紫 オ ーラだ と思った次 第。

紫が大きくなってきた人は今 自 分にできることを嘘 偽りなく つまりは自 分を良 く見せたいとか そういう欲とは無 縁のところで ただただ純 粋に自 分ができることを行 動に移 せる人。素 敵だな、って思ったよ。

松本人志さんの紫オーラ | にしまりちゃんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

元 気がないとき、
心に癒 しをくれるのは、間 違いなく紫 オ ーラの人。

紫オーラのひと。 | にしまりちゃんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

紫:信 頼、落ち 着き、感 受 性

ラベ ンダー:聞き 上 手、癒 し系

シルバー:職 人 気 質、極 める

【自分のオーラの色を知って、人生の波に乗ろう】お手伝いした本が発売されました! | Sameko's Official Website

 

※引 用してるのに、タ グ 付け 防 止、検 索 防 止のために不 要なスペ➖ス入れてます。申し 訳ない。。

 

にしまりちゃん以 外のオー ラ診 断とかのサ イ トの、なんとなく当てはまってる!って思うものもあったけど、そうすると私の感 覚による印 象 操 作みたいになりそうで、あくまでにしまりちゃんの共 感 覚としての見え 方として統 一して載せてみました。

紫でも濃さや色 味によって違いはあるみたいだけど、ピカ ピカ 紫ってことは濃 い紫というより淡い目の「シルバーから紫」の系 統かなあと思います。まっちゃんと同じ!!😆

 

昨 年の番 組 出 演 時に描いたオー ラの似 絵の、頭から赤く伸びていたのは、大きな仕 事がくるというより、ヒ ット曲になるようないい曲を作ろうとしている思い、なのではないかと思ってました。だから力 強く真 っ直ぐ 上に伸びている。

アンサンブル・プレイでこれまでとまた違 った新 しい試 みをして、さらに幅 が広がって、やりたいこととかは多 分たくさん具 体 的に目 の前にある感じで、健 全に明 るく前 向きでいるんだろうなと思います。

その感じがピカ ピカ 紫なのかな。今の状 態のオー ラの似 顔 絵を見てみたいなぁ。いろんな人をみてる方が美しいと思うくらいって、本 当に素 敵なんだろうな😌

でも、色は見えなくてもおまつさんの素 敵なところ美しいところ、いっぱい見せてもらってて、どうしても心 惹かれるくらいに魅 力 的だから。。色は見えても見えなくても!笑

あー大 好きだ!!!