ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

めざましふぇすかんそう。

さてと。

感想を書くと書いたから、日にちは変わったけどアッ プします。笑


まずは、め ざ ま し テレビ30 周 年 記 念 フェ ス。

音楽ライブ以外の企画やト➖クも多く、め ざ ま し テレビに出演した時の映 像もたくさん流れて、番 組のフェ スらしい内容で楽しかったです。

ア➖カ イ ブ配 信では、過去の映像部分はほぼカッ トされていました。お金払うから売ってください(当時の番組の録画は残してない😭)

 


さて。C Nは最高でかっこよく、めちゃ盛り上がって最高でした。終 始 最 高!✨

詳 細は割 愛。


C N以外では、J O 1とゆ ず に、ある意味く ら いました。その話を書きます。


J O 1は沼 ハ マに誰か出てたな〜くらいの知識しかなく。

ジャ ニ➖ズとかエ グ ザ イ ルとか含め、グ ル➖プは興味がなく、ほぼ通ってきてなく。

ちなみに私は、姉が無 類のア イ ド ル グ ル➖プ好きで、A K Bを地 下 ア イ ド ルの頃から好きだったくらいだし、ジャ ニもほぼ全てのグ ル➖プのメ ン バ➖を把握してるんじゃないかな。そんな姉を見てきたので、なぜハ マ るのかは知識として知ってる感じです。

でも自分には、ないです。むしろ、音楽に関して言えば、最 小 人 数でやってるものに惹かれる傾向があります。バ ン ドなら絶 対 3 ピ➖ス!笑(U K ロッ クのM U S Eは3人で出してる音とは思えないとこに震える!語ると長いのでやめとくけど)

C Nもどれだけ大きな会場になってもバッ ク バ ン ドやダ ン サーなどを入れないところも最 高!!1 M C 1 D Jで爆 上げさせるの最 強!!!

だからグ ル➖プ物のライブをほぼ経 験したことがなく初でした。

始まった途端、周りにいたファ ンの女 性たちがみんな目をキ ラ キ ラさせてワ➖キャ➖言ってペ ン ラ イ ト振ってる様子に、すごい!って思いました。

みんないっぱいハ➖ト飛ばしててすごく可愛くなるんですよ!J O 1の親くらいの年 齢の人もキ ラ キ ラしてて。

これを浴びるのは楽しいだろうなとも思いました。

とにかくラ ブ オ➖ラが溢れ出てて幸せに満ちてる感じ。

ファ ンへの作 用を含めたJ O 1が作り出すものすごい!って体感しました。

めちゃくちゃ悪 癖だと思うけど、ライブ中の3分の1くらいは客 席のお客さんを鑑 賞しておりました。。笑

あんなハ➖ト出しまくってる人 達、日 常 生 活で見れるもんじゃないからね。。笑

(当 方 オ➖ラ等は見えません。特 殊 能 力ありません。イ メ➖ジです。)

 


あぁもう長くなった。ゆ ず はサクッと書こう。

長く活動してることの強み、た く ま し さ、安定感などを感じました。

オ➖ルナ イ ト ニッ ポ ンでC Nと共演した時に、番 組との親 交の深さを感じたけど、同じようにめ ざ ま し テレビとも親 交が長くあるんだと知り、多分他にもたくさんそういう関係があるんだろうなと感じました。

人間がやってることだから、続けることだけが素晴らしいこととは思わないけど、続けたものしか持てないものがある、それを見た気がします。

ゆ ず のそれはとても素晴らしく、輝いていて安心感があるように思いました。それはお二人の人 柄や姿 勢が生み出したものだろうなと。

おそらく、単 独よりもこういう形 式のイ ベ ン トでより感じられるものなんだろうな。

栄 光の架 橋と夏 色では、そういうの込み 込みですごくくらいました!

こちらもほとんど通ってこなかったけども、もちろんずっと存 在は知ってたし、でもこういう形で感 動させられる日が来るとは思ってなかったです。

これまで感じたことない経験をするのは、いくつになってもあるんだなと思ったし、こうして年齢を重ねたからこそ出会える感覚があるんだね。


なんかさ。別に若いうちになんでもバ ラ ン スよく経 験する必 要ない。その時々の好きなこと関心や興味あることをやって生きていたら、長い自分の人生の中でいろんなものに出会えていくんだなって、なんだかそんな風に思いました。


あー長くなった。

おしまい。