ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ついにF Cにもつーしょ

ここからまた二人のなかよしあぴが盛り 上がっていったりするのかな?

毎 週のようにお仕 事で会うのに、プ ラ イベ ートでもよく会ってるの?どのくらいの頻 度なのかな。

分かるところであぴらなくても、裏では見えないとこでは。。かな?

フ ェ スを秒 で帰 るのは嫌 われるなんて笑 うのは、自 分は仕 事だけじゃなくプ ラ イベ ートでもよく会 ってるから? 他の人とは仕 事でもなのに、自 分とはプ ラ イベ ートもだから?

 

なんて思うのバ カだな。

ばかなわたしをころして。

のうてんきでいたいよ。

ぎゃるまいんどもないよ。

なんなん私。

きもいだけだよ。うざ。だる。

こんな私しょうめつしたい。

イ ベ ン ト中なのにね。

ずっと一 緒にやりたいって前から思ってたんだから、よかったねって言わないと。

よかったね。

どんどん夢を叶えてね。

足を引っ張るつもりはないよ。

どうぞ置 いていって。

お客 さ んは他にいくらでもいるから。

私は別の誰 かになりたいよ。

楽しく幸せそうなの邪 魔したくないよ。

 

 

あ。だめだ。ちゃんと寝ないと頭くさってしんじゃうね。。。むしろしねたらいいってずっとおもってるむくいだよ。