ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しーえすだんねん。。します。

来 月の武 道 館 ライブ、C S テレ 朝で生 放 送するそうですよー!びっくり!!

C Sは見れないけど、じぇいこむに入ってるので、オ プシ ョンつけたらすぐ見れる!

けど、オ プシ ョン入っても外 し方が分からない…。長 期 契 約 割 引とかにしてる場 合、プ ラ ン変 更は解 約 金とかかかるかも?

地 上 波すら見てないのに、C S 契 約しても絶 対見る時 間ないからなぁ。

ねと ふり、ふー るー、てら さ、ぱら びは見たいのがある月のみ契 約して即 解 約してる。月 額も安めだからレンタルビデオ感 覚でやれるようになったけど(最 初は抵 抗あったけど、解 約が簡 単だから慣れた)、固 定 費 確 定しそうなものは怖くて手が出せません。3,000 円の配 信の方が気 分 的に楽。

そして最 近は欲がすごくてコンプリ➖ト欲みたいに、購 入できるもの全 部!ってなってて、時 間 的にも金 銭 的にも厳しい上に、じっくり味わうより、見れたらO K!みたいになってて。本当はもっとじっくり楽しみたいのに…と思う。配 信にしては高 かった、どつ いた れ も3回しか見れなかったし。

お金と時 間を考えて、手を出すものをちゃんと自 分で線 引きしないと、って思ってたところなので。

C S 放 送は諦 めます。諦める練 習します。

でもなんとなく円 盤とか配 信とかダイジェストとか何かしらで見れそうな気もする。そもそも行くし!!

それに、ツア➖ファイナルは配 信あるだろうし、次 々とその後も供 給されそうだから大丈夫な気がする。

 


久しぶりに何かについての思いを書いてみました。爽 快です!が!構 成もせず書き 殴り、推 敲もせずにアップするのは不 本 意です。笑

でも思いを文 章にすることは生きてる感じがするから好きです。