ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

くりぴぬま③

まだリ ピ➖トできてないけど。笑

記 憶による感 想。

 

久 しぶりに松永さんがル➖ティ ンを披 露してくれたの嬉しかった😊

私の不 確かなゆるい記 憶によると、ライブだと今年 1月のわにまとのなりわいで披 露して以 来だと思います。記 録 的なことは記 憶できないので違うかもですが。。

過 去の映 像とかもあるけど、今の松永さんがやってるとこ見れると嬉しい☺️💕

のび しろと堕 天も嬉しかったけど、あのセ ッ トが謎すぎて、謎な上に凝ってるしなんか暗くて、なぜ?って感じだった。笑 でもいつでもどこでもお2人はかっこいい🙌

それから、みとりずもりやまさんのラ ッ プのうまさはびっくりだった!

Rさんのラ ッ プも聞きたかったけど、やってたらガ チっぽくなってたかもだし、今 回は番 組 的にあの構 成でよかったのかなって思っちゃった。笑


あとは若いフ ァ ンの方を見れたのがやっぱり嬉しいね。若くない私がいうのはなんだけど、若い方が憧 れて時 代がつながっていくの素 晴らしい。ル サンチ マンも飼い 慣らして進む、未 来あるきらきらした何かが広がっていく感じで嬉しい☺️

 

とりあえずは以 上でくりぴぬまの感 想を終わりにします。笑