ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

そにまに きろく②

そして、お目 当てのくりぴは!

好きの次 元が違うので、心の底から魂から爆 上がりの興 奮 最 高 潮になりました!!だからね、やっぱり記 憶も飛んでる。笑 興 奮し過ぎると記 憶よわよわになるから、もう少し落ち 着きたいけど無理だよ…。毎 週ライブとかならそうなれるのかな?みたいな。。笑

深 夜のセトリがどんな感じになるのか、全く予 想つかなかったけど、そう来るのか!!ともう震えました。しかも、あの時 間、あの出 番に最 高 効くやつだった!!めっっちゃガ ツ ンと頭と身 体にきました!!!

深 夜のセトリまでマ ス タ➖してるとかどんだけライブに強いの?しかもいろいろ超えてくる強いパフォーマンス!!

Rさんは私が参加したライブの中で一番 絶 好 調に感じました!毎 回パワフルですごいなと圧 倒されるんだけど、強さハンパない!!

か ま し続けてラ ス ト、朝 焼けの選 曲と歌 い方でさらに持っていくのヤ バいね。

そして松永さんのトラックとスクラッチとパフォーマンスも強かった!!トラックも昔の曲はアップデ➖トしてるって話してたけど、音 質とか強 度が増してるんだろうな。ライブ参 加 歴は短いので具 体 的に体 感はしてないけど、大きな箱で質の良い音(ロックフェスで生 演 奏のバンドに引け を取らないやつ)を鳴 らしてるんだもんね。作 曲 以 外の部分でもすごいことやってるんだよね!知 識はないけど肌で感じます。

それとパフォーマンスによる楽 曲への引き 込み方がえぐい!なんていうか、職 人 気 質のようにD J プレイを披 露するのもめちゃくちゃカッコイイけど、あんな硬 派で渋 くかつ煌 びやかで美しい煽 りまでか ま されたら、老 若 男 女 問わず惹 きつけられますよ!

深い時間なのに想像を超えるつよつよライブでした👏😭✨


セットリスト

①板の 上の 魔 物

②よふかし のうた

③合 法的 トビ 方ノ ススメ

④2w ay  ni ce  gu y

M C

⑤生 業

⑥耳なし 芳一 St yl e

⑦Ba d  Ora ng ez

M C

⑧かつて天 才だった俺 たちへ

⑨堕 天

⑩のび しろ

M C

11 朝 焼け

とうとう私もおまつさんの私 物のス マ ホに収まってしまいました!笑

感 謝✨