ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

サマ ソニ。ソニ マニ。

情 報 解 禁 時は、日 中のサマ ソニだったらよかったのに、なんで前 夜 祭なんだろう?って思ってたけど。

いざ参 加してみたら、「来 年もソニ マニでお願いします!!」ってくらい、最 高に楽しい夜 遊 びだったなって思います🙌✨🌃

これまで参 加したどのライブとも違う雰 囲 気で、やっぱり深 夜だからこそ!みたいな部 分が大きい気がして。(自 分のテンションも込 みかも。笑)

あと、今 回はラインナップ!!あの並 びでか ま し てくるの超 最 高でした!!セトリも最 強!

サマ ソニももちろん出て欲しいけど、夜の雰 囲 気を夏の 夜に満 喫するの、めちゃくちゃ好 物になりました🤩✨

年一で夏のオ➖ルナイトでて欲しい💕