ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

そにまに きろく①

ソニ マニ行ってきました!

先日(8/6)行かないって書いたけど、その後、本当に直前になって行くことに決めました!笑 フェスの動画とか見てたらたまらなくて😣💘

ちなみに幕 張 メッセの展 示 場アレルギーは克 服しました!笑 以前参加して何も見えなかった時に「もう2度とライブでは来ない」と思ってたけど、ステ➖ジや客 席の作り方次第で全然違うじゃん!最高に楽しめた!!となりました☺️

 


フェスはビ バ ラ以来の2回目参加で、しかもこんな大 型フェスは何もかも分からなすぎて、お子さんできるまでライブ キッズだった友 達に聞いてみました!笑

ソニ マニは行ったことないけど以 前サマ ソニ常 連だった子の意 見。

最 前 付近で見たかったら ①数 組み前からそのエリアにいる ②地 蔵にならなければ居 心 地 悪くならない

ってアドバイスを聞いたので、マウンテンステ➖ジの3組を取り 急ぎ予 習しました!笑 知ってはいたけど新 譜とか全く聴いてなかったしね。

本当はAw ichさんとかも興味あったよ。でも分からなすぎて、安全 パ イを取り、ステ➖ジ移 動しませんでした。(松永さんAw ichさん見てたそうで私も見たかった😭わうわうで見ます!笑)

 


ガイドラインとかも読んだけど分からないことだらけ。笑

あの前 方エリアはプラチナのみかと思ってましたが、一般 チケットでも入れたみたいですね多分。到 着して前 方エリアが分かれてるの見て、これはどうなんだろう?と思ってたら、男の子 2人 組がこっちはチケットないから入れないよねって話してるの聞いて断 念しました。。(分からなすぎて他人の会 話を頼る。信 憑 性が怪しいの分かってるのに。笑)

しかしまあ。最 前 列より全体が見える場所がいいので、理 想 通りのよき 場所をゲットできました!笑

 


カサビアン(めちゃ後 方でみた)も、マデオンも、プライマル・スクリ➖ムもめちゃくちゃすごかったです!!頑 張って地 蔵を避けねば…って無理しなくても、自然にのれる!!

フェスっていいな。を体 感しました☺️

(続きます)