ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

びばらろっくのよしゅう⭐︎(すこしひねくれあり)

今年のゴ-ルデンウィ-クあたりのフェスは今のところ、びばらろっくのみ参 加です!

フェスは初 参 加でなにもかも分からないので、どきどきです。

参 加 者はス マ ホにア プ リ入れる必要があって、今日見たらガイドラインとかいろいろ更 新されてました!タイムテ-ブルと一緒に更 新されてたみたいです。

一通り熟 読してきました!笑 だいたいのことは分かりましたが、あとは当日の他のお客さんの動きとか諸々、全く予 想がつかない。笑

場所 取りは禁 止だし雰囲気 悪くなるからダ メ!って書いてあるけど、前のア-ティストが終わったらみんな動くものなの…?

あと、今回のは横 並びのステ-ジで交互に上 演されるから分かりやすくていいけど、逆にどう予 想するかがキ モになる気がするな。

以前はアリ-ナ最 前は事前 抽 選だったから、抽 選さえ当たればアリ-ナ確 保できてたけど、今回は抽 選なし、出入り 自由となると…。

右のステ-ジで上 演 中に、左のステ-ジの前に行くこと出来るの?左右のステ-ジ両方の幕 間を狙って移動するの??などなど。。

ど!う!し!て!も!!くりぴだけは、自分の思うベストポジションで見たいです!!ただそれだけ。

他に見てみたいア-ティストもいるけど、最 上 階の端っこでも見 聞きできたらよくて。それで生で見れた〜って喜べるけど。くりぴは万 全じゃないと、やだ!

いぐなっつライブの2月 23日からどのくらい経った?もうカラッ カラですよ😫🐫🏜🌵

生で!見たい。リ ア ルで!会いたい。画 面 越しのリアルタイムも嬉しいけど!!!

(あ…火曜日はリアルタイム視 聴しない、という、ひねくれクソ女な自分に嫌 悪 感。と、後ろめたさ…。いや、彼女のことは好きなんすよ…。最近チェックしてて、この人すごいな、面 白いな、最 高やな、って思う。他に「この人と仕事したい」って言ってるの聞いたことないけど、あぁこの人となら仕事したいの分かるな。とか。打ち 上げも行かないで帰りたい人が、メ シ行きたくなるのも分かる。毎 週 会えるのが嬉しいのも。分かる。だからこそ余 計に嫉 妬するんですわ。。。恋 愛 感 情 云々だけじゃなくて、人として惹かれるの分かる。と思う、のが、しんどい。まじで心が 狭くてメンタル不 安 定くそ女な私😭リアルで涙でるですデスd e a t h…クソな感 情ならいらないのに。でも、せめて自分で自分を認めてやんないと壊れそうだから無理はしないで、ひね くれた態 度を継 続しとります。)

 

んで、観 覧ポジションだけど。アリ-ナスタンディングもフットポイントがあって、周りの人との距 離が取れるようになってるから、選 択 肢に入る!だから、アリ-ナか座 席か。まずそこで悩む。

アリ-ナの最 前ブロックに入り込めればアリ-ナが絶対いい!!アリ-ナでも後方だと背が高くないから不 利だし。でもアリ-ナ最 前ブロックなんてフェス慣れしてる人じゃないと無 理よね…

座 席なら近さより見えやすさ重 視で、正 面の4階席かな。これまでの会場に比べたらかなり距離はあるから本当に見えやすさ重 視と呼べるかは謎。。

M U S Eのライブのとき、その場所だったけど、コンタクトレンズ&メガネで楽しめたは楽しめた。あと、M U S Eは終わったあとに時間をかけて客 席の端から 端までお客さん一人 一人を見るように手を振るんだけど、私はそれが本当に嬉しくて、自分の方に手を振ってくれたときに、すっごいバカみたいにジャンプして手を腕ごと大きく振ったらマシューがふふって笑ってもう一回手を振ってくれたんだよね。勘 違いかも知れないけど多分ステ-ジから見えてたはず!!!笑(陰 キャのイ カ れた自己 主張)。

死ぬほど恥ずかしかったけど、当時の私にとってM U S Eはパ-フェクトな音楽だったから、感 謝とリスペクトを伝えたかった。やってよかった。笑

最近の曲は歌 詞がちょっと重すぎる気がするけど、もう人生の一部なので好き 嫌いに関わらず、新 譜はチェックしていく。笑

さぁ!!松永さん!やきもち、やいて!!!(それはないでしょうよ😟)笑

 

f:id:yuu_ri_n:20220410132011j:image

f:id:yuu_ri_n:20220410132019j:image

これら見ながら、どこにしようか考えてます。が、当日の様子でどうなるか分かりません。
絶対お2人がちゃんと見えて楽しめるようにしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕

真 正 面の座 席にしようかな。

f:id:yuu_ri_n:20220410132731j:image

4階か2階か

f:id:yuu_ri_n:20220410132843j:image

4階はステ-ジ全 体が見やすそう

f:id:yuu_ri_n:20220410132748j:image

2階は4階より近い感じはする

f:id:yuu_ri_n:20220410132902j:image

 

久しぶりのライブ参 加、存 分に楽しめるように備えます!!❤️