ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぞーんのいんびゅーとなりわい

改めてゾ-ンのインタビュー映 像見ました。

なんで生 業のチケット申し込まなかったのかなって後 悔してます。

チケット取れるかも分からないから、取れたらあとどうするか考えればよかった。取れなかったら、後 悔しないで諦めついた。(かも)

金 銭 的なことは物 理 的・現 実 的に避けられない問題ではあるけど、やり くり次 第で不 可 能ではないわけで。

この生 業は今だけなんだよ。もしのちに同じ人達との対 バ ンがあっても、それは今回のこれとはまた別のもの。今このお2人とお相手と自分の気持ちのライブは、もう2度と経 験できないのに…。

 

ちょっと重めに悔やんでみました。

どうにもならないことにはこだわらず、手 放すことはできるので、大丈夫ですよ!

悔やむ 時間を過ごすより、別の楽しいことを探す方が好きなので!

でも後 悔している気持ちも実 在するので、そっとここに刻んでおこうと思いました。

ちゃんと認めればより、区 切りをつけやすいかも…という試み。笑

 

最近暗くてすみません。。

あ、最近じゃなくて元からでした!根 暗でした!!笑