ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

げんていいべんと!

ど、ど、どうしよう?

おろおろしてしまいました。

生 業 豊 洲のリセ-ルチケットが出ないか見てたら告 知が!

ファンクラブイベント!!

これはもう、行かねば!せっかく東 京に住んでいて東 京 公 演があるならば!!しかし平 日⁉︎

って思いつつ、ぴ あのリセ-ル見てたら、出て来ました!!生 業 豊 洲のリセ-ルチケット1枚!(2枚売りは見送り)

今まで何 度か見たけど、購 入 手 続き中に売り 切れてきたけど、今回はなんと購 入できるとこまで行きました。

が!平 日は子 供の預け 先で費 用もかかるし、そんなに毎 月お仕 事のお休みも取れないので、どちらか片 方にしなければ!!

ばっどほっぷもラジオゲストに来てからすごく興 味がある!だから行けるなら豊 洲も行きたい!しかし!ファンクラブイベントの方が遥かに魅 力を感じる。。曲 数も多いのと、ワンマンだったら、絶 対に松永さんのス–パ–ル–ティンタイムがあるはず!!そして欲を言えば、あの横 アリで一度だけ披 露したあのル–ティンもやってくれるのではないか?という期 待もあり。。

豊 洲のリセ–ルのペ–ジをそっと閉じて、CCNアプリを開きました。。

全 部 行きたいけど、ちゃんとした生 活を保つためには理 性で動かねば!笑(そこまで?…ですよ?笑)

5月:明 日のビバラ

6月:ファンクラブイベント(平 日)

7月:オ–ルナイトイベント(大 阪)

他にもたくさん出 演されるけども、それはレ ポやお写 真で我 慢するとして、6月7月は何としても夢を叶えたい!やりくりもがんばる!笑

(本 当に生 活は壊さないのでそこは安 心して下さいね〜。笑 末 永く!健 康に!健 全に!笑)

ここのところずっとぴ あのリセ–ル見てたので、チケット取らずにそれを見なくなるのはなんだか寂しいけども。。いやいや、参 加するライブを楽しみに、期 待を上げて日 々の活 力にします!!(チケット当 選したつもり。笑)

 

とりあえずライブは選んで申し 込みしたので、あとは結 果を待つのみ。。ドキドキする。

そして!明 日のびばらもドキドキ。びばらまでに豊 洲チケットが取れなければ、アリーナスタンディングに行くつもりだったので、がんばって行きます!笑(豊 洲 取れたら落ち 着いて座 席にする予 定だった)

とりあえず前の出 演 者の出 番の時にアリーナに入る列に並べば良さそうだったので。。入れ 替え制じゃないそうで、並んでも入れなければ、どこか空いてる席を探します。。

早く行ってスプリンググッズも買うから早く寝なければ!!

 

松永さん。移 動 多いし、連 日ライブで大 変そうだし、明 日は埼 玉だし。ちゃんとゆっくり休めますように。

今日もありがとうございました😊💕

おやすみなさい💤⭐🌙