ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんがえすぎ ちゃん しーずん3

 

なにそれ!面 白い!😆

みなさんどんどん売れっ子になってるけど、以 前と変わらない感じで集まれるの最 高🙌✨

スケジュール合うのすごいね!㊗️🎉✨

みなさんお忙しい中、無 理はしないでと思うけど、逆にデトックスとか癒しになるのかな☺️💕

 

お便り送ろうと思ったけど、ぱっと思いついたリ ア ルに自分の「考えすぎること」は誰にも言えないことだった!笑

他に話せること思いついたら送ろうかな〜。笑

 

放 送が楽しみだし、松永さんご自 身も楽しめたら嬉しいな😊💕

 

 

◎追 記◎

f:id:yuu_ri_n:20220429154952j:image

ライブ後の、多 分夜から撮 影なのかな…?

f:id:yuu_ri_n:20220429155342j:image

願わくば5日はお休み…「しっかり休 養をとる」というお仕 事を入れて欲しいです!!お身 体を休めるのもお仕 事のうちです!!こんな多 忙なスケジュールの人にとっては、とても大 切で必 須なお仕 事です!!!

ご本 人、及び、事 務 所、関 係 者の方々!よろしくお願いしますね!!!