ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なりわいいきたい…がとまらない!

チケットぴ あでリセ-ルチケット取り 扱ってるのに気付いて。登 録だけしちゃった。。笑

平 日はやっぱり厳しいから、大 阪。

翌 日はたまアリでびばらだけど。夕方からだから、大 阪に一泊して翌日さいたまに行けば…!

欲がすごい。笑

節 操ないとはこのこと…?

でも、大 都 市のチケットは出にくいし、出たらすぐ売れちゃうし。仕 事 中にお知らせ来ても、忙しいとすぐは購 入出来ないし。購 入出来る可 能 性は低いかな。

早くぱっちりを生で聴きたいよ🥺

松永さんのかっこいいお姿をしっかりと拝 見したい🙏✨

今日はどんな感じだったのかな…?

今回のツアーはル➖ティンやるのかな?どの曲なのかな?横アリのは次はいつなんだろう?

夜〜明日は、やきもちやきながら、感謝しながら、ついった上のレ ポを読む。。笑(イ カ れてるな。。🥴)