ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あしたからつあー☆

つあーはじまりますね👏✨

4公 演とも私は行かないですけどね。なんでチケット申し込まなかったのかと後 悔してます。そして行かないことでまた嫉 妬してます。(おもい病😿)

 

そんなことより!!

やっぱり音 源とライブがア-ティストの至 高だと思うので、楽しんできて欲しいし、ライブやツア➖で盛り上がることが素 晴らしいから、わくわくします!😊

もしかしたら、ぱっちりの初 生 披 露は明日なのかな?ばかまじめもアレンジして歌うのかな?見れないのは残 念だけど、ご本 人 達はわくわくして挑むだろうから、気持ちだけでも同 調して、同じ時間はきゅんとしていたい💓

私が初ぱっちりをライブで生 体 感できる日は、焦らずちゃんといい子にして待ちたいし😌✨

 

ちょっと体 調が心 配ではあるけど。移 動もあるし。でも心 配ばかりされたくないだろうから、とにかく楽しくできるよう祈ります✨

 

そして、主 催なのでまたCCNにたくさんお写真載せてくれるよね!あと終 演 後コメントも💕

なんだか久しぶりな気がするな。行けないライブでも楽しみを準 備してくれて、それを待ってるこの感じ。一緒にわくわくできる。本当にCCNありがとう🙏です❤️😊

 

明日に備えてちゃんと休んで整えられますように✨

松永さん大好き❤

あまり無 理はしないでね。

おやすみなさい🌙😴