ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あのよると、このよるのやまい。

私の病 気はやばいな。。笑

今日は「あの 夜を 覚え てる」を視 聴するのに気 合いいれてて。笑 ばかまじめはこのために作られた曲だし、松永さんも出 演されるとのことで、期 待してました!!

そして順 調に視 聴していたら、クライマックスあたりでCCNからT Lの通 知が。。なにわんフェス出 演 前のお写真!!

慌ててスケジュ-ル見たら、確かに今日でした!もう出 演だけでもスケジュ-ルいっぱい過ぎて把 握できてなかった。まったくマ メさは持ち合わせてないの自 覚してるので、いまさら自分にがっかりはしないですけど。。笑

あの夜の出 演シ-ンは幕 間にラジオ放送してるのが流れる形でしたが、あれ?これは絡みもないし、幕 間って書いてあるし、この部分は生 演 技の必 要ないよね?と思ってたら、本当に生ではなかったようです。そしてフェスに出 演していた!!笑

そのあとついった見たらフェスに参 加した方の感 想があって、病 気がぽーんと始まった。。笑

めっちゃ会いたい!ライブ行きたい!あれ?次に参 加するのいつだっけ…?そいえば生 業の先 行 締 切は明 日…唯 一の土 日の公 演は大 阪、行けなくない距 離。さてどうする?

とりあえず理 性を飛ばすためにお酒を飲んだら勢いで申し込みできるかな?笑←人としてダメだよね?誰か止めて?

名 古 屋は早い時間スタ➖トなら日 帰り出来るけど、大 阪はもうア ウ トなんですよ。東 京 駅までギリギリ日 帰りできても東 京 駅から遠いですからね。大 阪で泊まるか東 京 駅 近 辺で泊まるかなら、新 幹 線に焦らないように大 阪 泊になる。。

とか考えて躊 躇する私を飛ばしたいよね。

さて何か飲もう!!😋(これは軽 蔑される系なのかな…?大丈夫かな?)