ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

びばらろっくいきます!!!

あれ…?びばらろっくね、チケット抽 選かと思ってぽちぽちしてたら、購 入しちゃった。私、大丈夫…?笑

とりあえず日にちは間 違えてないから、変更にならないことを祈ります。。チケットの変更はできませんって購 入したあとに出てきた。笑

いーぷらす、できたらチケットのリセ-ル機能つけて欲しい。。ころな禍だし、発 熱でいけなくなったり、いけないチケット買いたい人もいるだろうし、正規で売 買できたらいいなと🙏✨

 

そいえば出 演 者が多いなと思って過去の開 催を調べたら3ステ-ジって書いてあって、絵も出てたけどピンとこなかった。笑

とりあえず屋内に3ステージなのは分かったけど…??(←分かってない笑)まぁ考えても調べても、もうチケット買っちゃったから行けば分かるか。笑

座 席 指 定じゃなさそうだし、ふぇす未 経 験でひとりとか私大丈夫かな…?20代の頃に小さなライブハウスはいろいろ行ったけど、ほとんど友達について行ってたから、勝 手が分からないとこに1人は本当はめちゃくちゃ心 細いんですが!!😭笑笑笑

 

本日の教 訓。疲れてあまり働かない目と脳のときにチケット申し込まない!!慣れてなさすぎて、抽 選かどうかやリセール可 能かも確 認しないとか怖すぎ!私、びんぼうなのに!!笑