ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

むねがもたない。。

心を揺さぶられててしんどい。笑

ライブ、インタビューの恋 愛 話、ラジオでのヒップホップ愛や生き 方のお話、占いでのいろいろなお話。。胸がもたないです。

もててるんだろうなと思っていたけど、めちゃもててるって言うほどなんだね。いや本当に当然だと思う。ものすごく魅 力 的だし。

でもかっこいいから、合わせてくれるから、優しくしてくれるから、だけじゃなくて松永さんの…  いや、こんなこと書くのは無 粋だからやめておこう。。

私は私の感 性で好きになって尊 敬して憧れて愛しいと思ってるけど、どんな風に好きになるかは人それぞれだし。どんなお付き合いをするのかも当人2人だけのものだしね。

 

でも私はもう少し冷 静にならなければ…名 古 屋 遠 征した月に、さらに5月のふぇすちけ代11000円が上 乗せで請 求くるのやば。。笑 生 活 費は死 活 問 題なので、恋は盲 目なんて言い 訳にもならないよ。。今ぞっとしてます💸笑(びっくりするほどダ サくて情けない話は晒 しちゃう…泣)

 

松永さんが幸せで、前 向きでいられるような、そういう生 活ができる環 境でいて欲しいです。恋 愛に関わらず。Rさんとの相 性のよさなんて見てたらわかるよ⭐︎ あんな風に相 思 相 愛になれるような相 性のよさは珍しいだろうし貴重だと思う。

Rさんは女 性 的ではなく、無 性の方に近い気がするな。女性らしさにどうしても含まれてしまう女 性 特 有のいやな部分は全く感じないし。

 

あー、時間やば。あさの準 備に集 中します!!笑