ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

20200118.0125ほうそうのやつ

ちょっと若い松永さんを買ってきちゃった🤗💕

変な言い方するな!ってね。笑

 

あち こちオ-ドリ➖、前のは見てなくて、記 事とかで概 要は見たことあって、知ってる気ではいました。笑

今 回の出 演で、なんとなく公 式サイトを開いたら20 20年のD V Dが紹 介されてて、H M Vの店 舗 在 庫みれるとこで見たら、最 寄りの店 舗が在 庫ありだったので買ってきました🙌✨

この頃の松永さんも大好きだよ〜☺️❤️

f:id:yuu_ri_n:20220409011020j:image

若 林さんが松永さんの才能をべ た 褒めしてるとこ、最 高に好き!!❤️😆✨

私はにわかだし永 遠のヒップホップ初 心 者な気がするけど(笑)、ずっとヒップホップ好きな方が説 明しながら褒めてるの見ると震える🥺💓

しかも松永さんが尊 敬してる若 林さん。これは嬉しいだろうなぁ😭✨

やばい最 高にエ モいシ-ンが入っておりました!!

 

慣れないテレビのお仕 事も音 楽 活 動のためにがんばって、こつこつと、でもすさまじいスピードで伸びてきたんだね。

その過 程ももっとちゃんとしっかり見てきたかったなぁ…

だけど、今とこれからがたくさんある!😊

お2人の伸びっぷりに目眩がするかも知れないけど。笑

お2人が成したいことが成せるよう祈りながら楽しませてもらいます😊💕