ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

でぃーじぇーとろ

とろくんかわいかった〜☺️💕

松永さん演 技めちゃくちゃうまいのなんだろう?

すごいナチュラルにドラマにハ マ り過ぎてて、松永さんに見えなかった!完 全にとろだった!

今西さんを演じたときも、同 僚の作 業 員を演じたときも、その人にしか見えなかった。そして、ナチュラルに作 品の中にいた。

雰 囲 気とか存 在 感とか、その人になりきり、その場に馴 染む能 力?才 能?素 晴らしいよ👏✨

他にもいい感じのゲ ス トとしてドラマや映 画に出演して欲しい!って欲が出てしまう感じ。。笑

でも本人がセ リ フ覚えられなくて苦 労したり現 場でしんどくなるなら、無 理はしないで欲しいな〜。アーティスト活 動に影 響したらイヤなので。。笑(←これも個 人 的な要 望のひとつなのは自 覚してるよ〜🤗)

しろめしではまたちょこちょこでて欲しいな💕

とろたくさいこー!また聴きたい🙌✨笑