ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あいしょう

相 性とは、たいていがお互いに同じパ-センテ-ジになることはなくて、例えば片 方にとっては100 %相 性がいい相 手=一緒にいて居 心 地がいい、前 向きでいられる、よい生 活ができるe t c..相 手でも、もう片 方にとっては60 %の相 性。なんてことが多いそうです。

でも、はたから見て松永さんとRさんは高いパ-センテ-ジで同じくらいの割 合じゃないかなって感じます。

相 手を思いやっての行 動でも片 方には微 妙とかもあるだろうけど、このお2人はそういうのがあまりなく相 性がいいんだろうな、と。

羨ましいけど、もしかしたらお互いにそれぞれパ-トナ➖ができたら変わっていくのかも…?

どれもこれも人生!私もがんばって生きていきます!お2人が与えてくれるものを楽しみながら、一緒に生きていくよ❤️😁

 

ところで、テ レ ビとかインタビューとかいろいろあるけど、やっぱり1番ライブの余韻にひたるのが幸せです☺️💕

リアルで会えるのが1番幸せ❤️

ライブで会うと言っても一 方 的に見るだけじゃないか?と思うかも知れないけど、お2人は空に向かってライブしてるんじゃなく、そこにいるお客 さん、配 信 先のお客さん、ちゃんと人に向けてやってくれてるって思ってるから❤️

お客 さん=私も、だから、私はちゃんとライブで会ってるんです😘✨

目に焼き 付けた美しいご尊 顔とカッコイイお姿、心を動かす音 楽を思い出して幸せにひたる💕