ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ゆめとかきぼうとか

例えば。

やること片付けて、眠たい身体で。

好きな音 楽に心 身をゆだねる。

たゆたう。ひたる。このまま溺れたいくらい。

好きな映 像を無 心で見つめてト リ ップ する。

思い出す。記憶の中に溶け込む。

ライブのとき、同じ空 間で大好きな人を見つめて、その人の演 奏する音 楽にのって、同じものを共 有してつながっている。

奇 跡のような、夢のような、異 世 界みたいな現 実。

思い出してるだけの今は、ただの夢 物 語かも知れないけど。

次のそういう現 実にまた到 達する日を夢 見ながら。

そうやって夢の中で現実 を生きる。

大好きな 人

大好きな 音 楽

大好きな 時 間

大好きな 空 間

私を生かすもの。

でもそんなのは勝 手なことなので、一 切 背 負うことなく気 負うことなく。ずっと軽やかに自 分の思うままに生きてて欲しいと願う。

健 康と幸せも願う。感 謝と愛を伝えたい。伝わらなくても、ずっと抱えてる私はあたたかい気持ちで、幸せ。