ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ことしのこうはんのよてい(ざっくり)

明 日はもうラジオ!!嬉しすぎる🥺💕

そして火 曜 日は日 本 語ラップ紹 介ライブの当 落 発 表!お願い!先 行で当 選させてください🙏✨ 絶 対 行く、なんとしても行くけど!安 心して準 備を進めたいし。…なんて欲を出し過ぎるとダ メかも?笑

金 曜の豊 洲は断 腸の思いで諦めるし、行けるライブは絶 対 行きたい!オ–ルナイトのイベントならなおさら!!だから神 様 お願い👼✨🤲

 


今アルバムの準 備してるなら秋くらいにリリ–スしてツア–あるよね!…あ、先々に楽しみあるからいいじゃん。ではないんですよ!今すぐにでもライブ参 加したい、会いたいくらいなの!

いやーもう、ぎゃお様で配 信してくれてる、じゃむのおれんじのお姿もかっこよくて、美しいお顔で、大好き!早く会いたい!ってなってるのですよ😻💕

 


あれ?なんか私シラフなのに怖いですか?笑

明日から仕 事で日 中に映 像をみれなくなるから寂しいのかな。。笑

 


それとね、他の好きなア–ティストの方々もライブやらツア–やら決 定しててね、申し込みどうしよう?と悩んでてね。堅 実に現 実を見つめた結 果、申し訳ないけど他の方々は断 念することにしました。だって私、お金と時 間にあまり余 裕がないんですよ。(情けないことを自慢げに書くな😭)

現時点では決まってなくとも、急に行ける日 程のライブが入ったり、行けなくても配 信されたりした時!すきな人をちゃんと見れるように。備えておきたいの。しかもツア–やりそうって予 想を立ててるならなおさら!

普 段から映 像とか音 楽とかテレビも、全 然 時 間 足りなくて手が回らないことも多いのに。

失 敗しないよう、気 持ちに沿って優 先して備えたいなって。。

こんなこと別に書く必 要ないし、書かない方がいいとは思うんですけどね。

自 分に現 実を突きつけるためにも書いてます。私はこいぐるいしているのでしょう(のです。)。そんなじぶんをうけいれます。

 


はい、きしょい🫣あれ!なにこれ!こんな絵 文 字あったっけ?はいって書いたら出てきたよ。🫠←これも新 顔な気がする…


あいふぉんの絵 文 字はいいとして!笑

とりあえず、いろんなア–ティストのスケジュールと照らし合わせていろいろ現 実 的に考えた答えが出たので、自 分の記 録のために書いておこうと思いました。

これで多 少スッキ リ!あとは行く予 定のライブチケットを確 実に取って準 備するだけ!

よしよし、明 日からの忙しい通 常モ–ドの日 常をこなすモチベーションも出てきたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

大好きな人が美しく生きているこの世 界も愛しく思うし、大 切にしてちゃんと生きていくよ!