ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よわね。

 

人として生きるだけで精 一 杯でぎりぎりで。

日 常を日 常として平 穏にまわしてこなすだけで、毎 日少しだけ限 界を超えてて。

夢とか目 標とか、具 体 的な将 来とか未 来とかまで気を回す余 裕ない。

体が 重い、頭が 回らない、休みたい、寝ていたい。そういうのに支 配される。…だけなのは、本 当に生きている意 味がないと思うから。

好きなものを探して、愛でてときめいて、時々 妄 想に溶かして絡ませて、半分 空 想の中で生きる。

 

だから、時々、現 実に対して、なんだか後ろめたさを感じる。

でも、命があるうちは生きると決めてるから、だから、こんな私は隠して、普 通の振りをして生きる。

 

さて、今日も愛しい日 常を楽しく生きてきます!