ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さとみつさんと!

 

f:id:yuu_ri_n:20220420213703j:image

本当に。繊 細で 真っ 直ぐで美しい人ですよ。

こないだ、満 身 創 痍の傷が生み出す乱 反 射とか書いたけど、その側 面もあるかも知れないけど、もっと純 粋に心や精 神そのものがキラ キラするくらい美しいです。

 

私はたまに松永さんのことを愚 直と評してしまうことがあるけど、さとみつさんは実 直という。さとみつさんも心が柔らかくてお優しい方なんだろうなと思う。

 

自分が繊 細なのも知ってて、傷 付くの分かってても、自分 自身すらもかえりみず、それでも真っ 直ぐ進むようなところ。そこまで真 摯にならなくても。と思ってしまうほどの。そして時に正 面から傷 付くこともあって。だけども、なぜそれでも真っ 直ぐ 進むのかは見える気がする。その部 分も美しさの根 源。

なのに愚 直なんて言ってしまいたくなる。私なりの愛を込めてるつもりで。

心惹かれる。憧れる。愛しく思う。

 

昨日から、ちゃんと静 養してるのかな…?少しでも眠れるといいな。気持ちよくぐっすり眠れますように。✨

 

おやすみなさい💤⭐