ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

びばら よいん⭐︎

配 信アーカイブが7日までなのでリ ピしまくってます!

ずっとス マ ホで見てたんですが、今日やっとパソコンで見ました!おっきいがめん!

かっこよすぎですよ!もうね、ダ メですよ。あかんです。昇 天しそぉ…🕊👼

こないだね、なんかぼんやりと、今 詩ねたらすごい幸せなんじゃないかと思いました。特に何かに苦しめられることもなく平 和で快 適で好きな人がいて幸せだな〜って感じられる、今 詩ねたら最 高なのかも。。とか…

(暗すぎる…。あ、大丈夫ですよ!ちゃんと愛 息 子 様が成 人するまでちゃんと育てます。生きていきます!)

 

それにしても、なんとなくあまり健 康 的な生 活じゃなく不 摂 生してそうな感じで(失 礼)、今回は病み上がりなのに(しかもちゃんとしんどくて何も出 来なかったって言ってたのに。)、なんでこんなに凛とした美しさで、繊 細で稀 有な技 巧を軽 々と演 奏して、生き 生きとしてキラ キラを溢れさせてられるのかな。しかも公演を重ねるごとにステージパフォーマンスの魅力が増していて。と本 当に奇 跡を見ているような…素 晴らしいです。大好き。

元 々ストイックで自 分の信 念に真 摯だし、パフォーマンス、魅せ方もいろいろ研 究して進 化させてるんだらうな。。なんて美しい。

 

早くまたライブに行きたいなぁ。

やっぱりラジオのみくちゃなくなったの寂しいなぁ。もっとたくさんお姿を拝 見したい。いろんな表 情も見たい。もっとたくさん見ていたい。もっと知りたい。

(今またパソコンでいろいろ見てました。)←明 日 仕 事。。もう寝ろ!

ってことで寝ます。

会いたくてたまらないから、なんとかなりそうならまた関 東 圏のフェスに参 加しようかな(チケまだ販売してるのとかチェック済。笑)。

愛しいお姿を目に焼き付けたまま、おやすみなさい😌💗