ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おんがくちゅうに、ゆびをはしらせる

命を 削りながら、

走って、走って、

生き 急いでいるような、あなた。

あなたの目に 映る 世 界を見たい。

 


ずっとここにいて、

ただ世 界を見る だけで生きていたい私。

見えてるものは全 然ちがうよね。

 


あなたが煌めいているのは

満 身 創 痍の傷が生み出す乱 反 射?

キラ キラ輝きの下は…

 


トラックもスクラッチも

ギリ ギリで生きて作るそれは

あなたの 命 そのものなのかな。

 


生きてるだけの私は

命で作られた音楽を食べて生きる。

あなたの 煌めきが好 物で、美 味しくて、

好きがその満 身 創 痍に触れてみたいと望む。

私、ゾ ン ビみたいだね。

 

 

 

 


いま眠くて脳がどっかにトリップ中です。

寝るの好き。できたら死ぬ まで 寝てたい。

明 日が来るのも本当は 嫌い。

でもあなたが生きてる明 日は見たい。

明 日を生きるあなたも見たい。

 


願いをどんどん妄 想に溶かしながら、

夢だけみていたいから、

おやすみなさい。