ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いいわけ

前 回、前 々 回のブ ロ グは昨夜書いたのですが、ひどいものですね。笑

何書いてるの?最 後はせっくすって言 葉にテ ン ショ ン上がって終わってるし🙁

深 夜ラジオノリ…?笑

 

言い訳させて下さい。

その前 夜はあまり眠れず…。眠れないわけじゃなく、めちゃくちゃ眠いのにあれこれやっていたら寝る時 間が少なくなってしまっただけです。めんへらです。

そのまま会 社に行って、仕 事は年 度 始めで忙しいので居 眠りせずに済んで。

帰 宅したらめちゃくちゃぐろっき〜(死 語?)になって、動くためにハ イ ボ➖ルをあおりまして。(燃 料。という言い訳)

疲 労、眠 気、飲 酒。最 強ですな!その結 果があれですよ!!ひゃっはー!(ふな っしー?)

 

真 面 目に真っ 当に生きてます。善 良な小 市 民してます。

だけど、綺 麗に生きようとすると汚れた私はしぬしかないので、こうしてハ メを外して生きております☺️

ちょっとバ カやってる時が楽しくて、そういう自分は大好き!

機 械みたいに規 則正しく生きるのは心もなくなるから無 理!

 

はい、もう意 味 不 明ですね!読み返してもさっぱり分からない!(だろうなと思う。自分は分かってる。)