ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

せらぴー

恋 愛の中 毒 性と狂 気について。

 

B U B K A 8 月号のRの異 常な愛 情『番 外 編』読みました🤗

R さんの恋 愛 観の一 部を知れて面 白かった!かなり偏 っているけど、ひとつの本 質をかなりな角 度から切り 取っていて、R さんの視 点や感 性の特 異 性を感 じられてほくほくでした😊💕

 

そんで、今の私は新 しいエンタメがあまり入らない余 裕のなさなので、ちょっとかなり懐 かしい曲を聴 いていました。

そこでRさんの話した部 分を歌 っているような楽 曲を思い 出したので載 せてみます。

 

今の私をめちゃくちゃ慰 めるようなダ メな歌 詞。笑

moonlight

moonlight

1番 最 後のフレ➖ズが1番やばいのに1番惹かれるとこ。(1番を多 用し過ぎ)

 

壊れ共 依 存ちっくなめちゃくちゃやばいやつ。笑

限界破裂

限界破裂

  • hide
  • ロック
  • ¥255

 

邦 楽は、みんなでカ ラ オ ケ行くために最 新の曲を覚えたりしてた時 期もあるけど、あまりそんなに聴 いたりしてなくて。

でも、椿 屋 四 重 奏のヤ サ 男 感、ほんのりダ メ 男 感がなんか好きで。ボ➖カルの華 奢な感 じもすっと聴 けるし。歌 唱 力バリバリなのはちょっと苦 手だったりしたので。。あと普 通にJ a z z yなオシャレなサウンドが心 地よくて、割 と聴 いてました。

しかしボ➖カルの中 田さん以 外のメンバーは名 前も、何 人いるかも知 らないくらい、バンドについてはよく知 らず。いつかライブ行きたいと思ってたら解 散してました。笑

 

h i d eちゃんを聴 くようになったのは亡 くなったあとなんだけど、邦 楽の歌 詞とかが私には重 くて(明 るい歌 詞とか私を責 めているようで)、なんか亡 くなった人 の曲 ならいいか…とク ソ 最 低なことを考 えて聴 くようになったんですが。聴 くほどに、なんで生 前に知 らなかったんだろう?一 度 くらいライブ行きたかった。生 きていて欲 しかった。ってくらい激 ハ マりした時 期もありました。

やっぱりh i d eちゃんもボ➖カルの感 じが好 きなんだよなぁ。。華 奢で繊 細で、少し足 りない感じがずっと聴 いていられる、みたいな。

いろんなタイプのボ➖カルを楽しみたいですな!

 

他に恋 愛のやばい楽 曲(好 きなやつ)思い 出したら載 せよう〜( ´ ▽ ` )ノ