ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんやのらじお

思い返したら、昨 夜は鼻や声の具 合で風 邪かなって思ってたけど。。

すごい不 安。看 病とかコ ロ ナだと難しいだろうし。ウ-バ-たくさんありそうな地 域だから、食べれるもの食べて、しっかり休 養して下さいね。

休めないタ イ プだから、不 安でそわそわする。

体 調 不 良でお休みしたときは、何も考えず、ちゃんと手 放して、しっかり休 養しなきゃだからね。

優 秀なスタッフさんばかりだろうから、お仕 事のことはちゃんと信 頼してお任せして、自 分のお身 体のことを考えてね。

何もできないのもどかしいけど、ずっと心で見 守ってます。お身 体の回 復と、心 穏やかに休 養できるように。。🙏✨祈るしかできないけど。

ちゃんと焦らず待ってるから、しっかりお身 体を癒やしてください。お願いね。

 

 

ラジオは、お便りは出さないだろうけど、ちゃんとリアタイしてRさんを応援して楽しみますね☺️✨