ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

症 状ありは症 状が出てから10日かつ、症 状が治まってから2日を経 過したあと。

やっぱり症 状は出てるんだよね…。軽 症で終わりますように🙏

軽 症で回 復に向かったとしても、病み 上がりでライブ ラッシュ。。

無 理しないで欲しいです。体 調 第 一でお願いします。

フェスはキャンセルでも全然大丈夫だし、他のファンも理 解してくれると思う。無 茶する方がいやだからね。

やることを選 択するのなら、応 援するし、見 守るし、体 調 優 先でお願いします。

長い目で見れば、ちょっとのお休みはなんてことない!

無 理を重ねてこじらせたり後 遺 症が残るようなことにならないように。

回 復して快 調になってから、か ま しまくって欲しいp(^_^)q