ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

抱 負とか目 標は、好きなものを楽しんで、ちゃんと大 事にして、穏やかに生きていくこと、かな。

それと、参 加したライブやイベント、視 聴したり読んだものの感 想などなどを、ここに書いていきたいなぁ。

文 章を書くのは好きだけど、どうしても時間なくて…。上 達もしないけど、あまり衰えないようにしたい!笑

 

なるべくやりくりをうまくやって、またひとつでも多くのライブやイベントに参 加したいな。。もちろんC Nの!笑

昨 年は本 当に贅 沢なくらい全 部 のことをしてくれた思う。ツー マン ツアー、ワン マン ツアー、ファン クラブ イベント、ラジオ イベント両 方、春 夏 秋 冬のフェ ス、メ ジャー5 周年 記 念。フル アルバムと、M Vもたくさん!!

考えたら1年なんてあっという間なのに、これだけのことをやったの本当にすごい!!

これにテレビや、E テレ イベント、ア ン バ サ ダーや、イ ン タ ビュー記 事、ラジオ コメント、アパレルまで、盛りだくさん!!

実 際に情 報について行くの大 変だったりもしたし。笑 絶 対に地 方のラジオや記 事は取りこぼしてる!笑(無 念だが仕 方ない!笑)

 

今 年は無 理なく倒れない範 囲で、またいろいろ開 催して欲しいです。そしてチケット 当 選しますように!見えやすい席 になりますように!😊