ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022ありがとうございました!

気づいたら大 晦 日!こんな時 間!(現 在22:32)

今 年はめちゃくちゃ楽しくこれまでにない1年でした。

cn∀nn0からC Nを好きになり、昨 年 初めてライブに参 加し。衝撃的な楽しさ(とかっこよさにくらった⭐︎)に、今年はたくさんのライブに参 加させてもらいました!

1ア➖ティ ストのライブにこんなに行くのも初めてだけど、そもそもこんな頻度でライブに行くのが初めて!

ほとんどが初めて行く会 場で、遠 征もして、久しぶりに夜 行 バ スにも乗り、とても刺 激 的でした!フェ スも初 体 験でした!

最 高に楽しくてめちゃくちゃいい1年でした🙏✨

 

思い 残したことといえば、ここですかね。笑 もっとその都 度、思い 出や記 録としてきちんと書きたかった〜。どうしても日 々が忙 しくて余 裕がなくて。。その時の感 情を文 字にして残したかったな。

でもたくさんのものを心にたくさん刻んできたので、満 足♡ 全 部 私の一 部になってます☺️

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

余 裕があればこのあと書きたかったあれこれを更 新します。