ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しーてすてれあさ②

ぬぅ。今 夜のZO Neライブは何やら再 編 集 版だったようで、配 信の時とはまた違ったようですね。舞 台 裏も流れてたそうだし。確 認はしてないけど、検 索してたらそういうついーと見ました。

そしてどりーむふぇすも曲 数 増やしてまたやるのかぁ。いいなぁ。でもなぁ。普 通のフェ スは見れないのもあるんだし。。武 道 館みたいに特 別なやつじゃないとお金 かけれないです😿

来 年もたくさんライブに現 地 参 加したいので、ちゃんと考 えてやりくりします✊👛✨

お財 布の話 しばかりすみません。笑